恋をしたら聴きたいK-POP5選PART1

 

アイドル曲ではないものが中心で女性アーティストが多めです!

こちらはシリーズ化して行こうと思いますがまずは第一弾で恋をしたら聴きたいKPOP5選パート1✨

 

PART1とPART2翻訳してyoutubeにあげてたのでよかったらこちらもチェックして下さい😇

youtu.be

 

 

1、별세는밤(星を数える夜)/ 미교 (ミギョ)

사랑이라는 게 이런 건가요 좀처럼 쉽지가 않네요
愛というのはこんな感じなんでしょうか 中々簡単じゃないですね
그대 생각에 또 잠 못 이루고 있죠
あなたを思ってまた 眠りにつけないでいる
오늘도 별 세는 밤이죠
今夜も星を数えるの

youtu.be

 

 

2、안아보고싶어(抱きしめてみたい)/어쿠스윗 X 406호 프로젝트(ACOUSWEET×406号プロジェクト)

안아보고 싶어 너의 품엔 어떤 향기가 날까
抱きしめて見たい あなたの胸はどんな香りがするだろう
스쳐 지나가면서 몰래 느껴왔었던
すれ違いながら内緒で感じてきた
그 느낌 그대롤까
あの感じそのままかな
바라보고 싶어 지금처럼 혼자 보는 거 말고
見つめてみたい 今みたいに私だけ見るのじゃなくて
너도 날 바라보고 같이 웃어준다면
あなたも私を見つめて 一緒に笑いあってくれるなら
바랄게 없을 텐데
これ以上の望みはないのに

youtu.be

 

3、마중(お迎え)/Primary feat 산들 of B1A4

 나왔어 어디야 사실 널 빨리 나
家を出たよ どこ?実は君に
보려고 마중 가는 길이야
早く会いたくて迎えに行ってる途中だよ
다 왔어 어디야 늘 가던 거기야 그
もうすぐつくよ どこ? いつもの道の

골목으로 마중 나갈게
あの路地に迎えにいくよ

 

youtu.be

 

4,좋아해(好きです) /치즈(CHEEZE)

널 보고 싶단 말이 나와
あなたに会いたいって言葉が出ちゃう

널 사랑하고 있진 않을까
あなたを愛してるんじゃないかな
눈을 마주치면 터질듯한 마음
目を合わせれば壊れちゃいそうな心
네겐 들키고 싶지 않은데
あなたに気づかれたくないのに

널 좋아한단 말이 나와
あなたが好きって言葉が出ちゃう

널 사랑하고 있진 않을까?
あなたを愛してるんじゃないかな

눈을 마주치고 하고 싶었던 말
目を合わせながら言いたかった言葉は

네게 언제쯤 전할 수 있을까?
あなたにいつ伝えることができるかなあ?

 

youtu.be

 

5,나들이 갈가(PICNIC)/빨간사춘기(BOL4)

 나들이 갈까 날씨가 그렇잖아
ピクニックに行かない?天気がそんな感じでしょ

자꾸 듣고 싶어 네 목소리가 좋아
なんども聞きたいあなたの声が好き
별다를 거 없지만 이대로의 나는 네가 그런 걸
これといって特別なものはないけど そのままのあなたが好きなの

 

youtu.be

 

いかがでしたでしょうか?
PART2もチェックしてみてください♪

mangobinsu.hatenablog.com