20代の韓国オススメファッション通販

やはり、安心となったら有名どころが多くなっていきますが、まずは私が購入した事のある中でご紹介していきたいと思います!

 

1,ATTRANGS

 

f:id:mangobinsu:20200608103726p:plain
f:id:mangobinsu:20200608103410p:plain
f:id:mangobinsu:20200608103736p:plain



綺麗めファッションなのが特徴です!

アットランスの何がいいって土日以外だと発送が本当に早い事です✨

1、2日くらいで発送されるイメージ。

しかも質もちゃんとしてますし、見たまんまです。

レビューとか見るともっと想像しやすいので気になった商品があればフォトレビューをチェックしてからの方がいいです^^

今はちょっとフェミニン感が強いので買ってませんが(笑)、

もし自分のスタイルの服があれば一番オススメです🧡

 

ATTRANGS

 

2、Chuu

 

f:id:mangobinsu:20200608104731p:plain
f:id:mangobinsu:20200608104727p:plain
f:id:mangobinsu:20200608104724p:plain

 

テリちゃんで有名なあのブランドですね✨

ここのいいところはとにかく服のデザインが可愛い!!!

質もちゃんとしてますし、デザインに海外っぽさもミックスされてる感じがドツボなのですが

ただなんと言ったって発送が遅い!!!!!

発送までに1週間〜2週間かかります。(もちろん服にもよると思いますが)

それでもって別に値段が安いわけでもないのでここがマイナスポイントですかね。。。

注文される時は1ヶ月くらいまつくらいの広い心と余裕が大切です。笑

(実際にはそこまではかかりませんが。)

 Chuu

 

3、GOGOSING

 

f:id:mangobinsu:20200608105706p:plain
f:id:mangobinsu:20200608105709p:plain
f:id:mangobinsu:20200608105712p:plain

GOGOSINGはなんと言っても安さが魅力ですよね♪

ただ、服のデザインはどちらかというと学生っぽいので私は小物だったりデニムだったりを買うことが多いです😏

最近買ってなくて、ちょっと記憶が曖昧ですが発送は普通だった気がします。

大体1週間くらい、、、?

まあただ値段が安いのでまあいいか!って待てますね笑 

ggsing.jp

 

私は大体この辺を往復して可愛いのがあれば買うって感じですね!!

続いて購入はしたことないですが、よく聞くファッションサイトです!

 

1、DABA GIRL

【日本公式】DaBaGIRL(ダバガール)サイト~韓国レディースファッションNo.1~

f:id:mangobinsu:20200608110926p:plain
f:id:mangobinsu:20200608110935p:plain
f:id:mangobinsu:20200608110930p:plain

セクシーでお姉さんって感じが特徴ですね!!

ちょっと海外テイストなのが可愛い!

あまりレビューとかないのでそこが心配ですが、千円代のも結構あったので(1700円とか)気に入ったものがあれば安いものから買ってみるのもいいかもしれません✨

dbgirl.jp

 

2、DHOLIC

[DHOLIC:ディーホリック]レディースファッション通販 最新トレンドのワンピース|カーディガン|トップス|シューズ|スカート|パンツ|小物|ストール|水着

f:id:mangobinsu:20200608111818p:plain
f:id:mangobinsu:20200608111821p:plain
f:id:mangobinsu:20200608111825p:plain

王道中の王道ですね😉

www.dholic.co.jp

 

3、66ガールズ

💓66girls💓 【韓国人気レディースファッション通販】自身を着よう!66GIRLSです。

f:id:mangobinsu:20200608114740p:plain
f:id:mangobinsu:20200608114745p:plain
f:id:mangobinsu:20200608114749p:plain

どちらかというと学生向けですが、探せば年齢を選ばないものあるし値段も安いので

試してみる価値ありです😉

 

66girls.jp

4、ソニョナラ

ソニョナラ

f:id:mangobinsu:20200608115311p:plain
f:id:mangobinsu:20200608115315p:plain
f:id:mangobinsu:20200608115319p:plain

がっつり学生感がすごいですがちょっとストリートっぽいのもあったのでそう言ったファッションが好きな方はのぞいてみて下さい^^

ソニョナラ

 

 

思いつく内ではこんな感じですね😙

大事なことは定期的にチェックすることです!!

ここあんまり自分のスタイルじゃないな〜って思っても

いつ掘り出し物が出るかわからないし、ブランドのテイストがちょっと変わることもあるので定期的にチェックしてみて下さい✨