韓国人彼氏との出会い

今彼氏と付き合ってから丁度2年が経とうとしているのですが

どうやって出会ったのかについて話していきたいと思います。

 

実は私が出会ったのはクラブでも韓国留学でも新大久保でも鶴橋でも大学でもなく(しつこい)

オーストラリア🇦🇺です。ワーホリです

ありがちですね。笑

一応そこからどう出会ったのか軽く話すと

オーストラリアに行く前のフィリピン留学でできた韓国人の友達が

オーストラリアでの家探しを手伝ってくれてあるシェアハウスのオーナーさんを紹介してくれたんです。

その方が結構フレンドリーである日、他のシェアハウスのメンバーや友達を連れてクラブのイベントに行こう!ってことになって

そこにいたシェアハウスの住人の友達が今の彼氏って感じです。

 

(後々詳しくフィリピン留学やオーストラリアワーホリについて書こうと思ってます。)

 

直接記事とは関係ないですが

もし私の記事を見ていただいてる方がいらっしゃるのであれば

そのほとんどが 韓国人彼氏 作る方法 とかではないでしょうか?

と言うことで韓国人彼氏を作りたい方向けに今まで私が見て来た

日韓カップルの出会いかたを簡単にまとめて見たいと思います。

 

1位 韓国以外での留学先、ワーホリ先での出会いです。

2位 新大久保や韓国人と出会える交流会、大学、アプリ

3位 韓国留学

 

って感じですかね。

1位はダントツですね。本当に。英語圏留学先での日本人と韓国人は仲良くなりやすいです。

 

2位は私はよく知らないですが新大久保にそう言う出会いの居酒屋?みたいなのがあるらしくて スルハンジャン ってところ?そこで彼氏みたいなのができたとかなんとか。(よくわからん)

この辺は正直よくわからないのが本音です。笑

ただ、日本国内では2位の出会いかたが一般的なのではないでしょうか?

 

3位は意外かもしれませんが、、韓国留学ですね。ただ、1年間、2年間行かれるのであれば確率はグッと上がります。3ヶ月くらいの短期留学では、、、聞いたことないですね。

 

 

あくまで私見なのでソースは私でかなり偏ってると思いますが(笑)

もし韓国人との出会いを探されているのであれば参考にされてみてはいかがでしょうか?